プロゴルファー花/#1

http://www.ytv.co.jp/hana/
前提として、いい大人が飛びだしで事故死とか同情できねーとか、クビにならなくても派遣の給料で1億返済無理だろとか、なんでやめた会社の制服着てるんだとかいろいろあるんですが、花のショットを見た瞬間、「アストロ球団だーーー!!!」と爆笑し、すべてが許せる気になりました。随所のいかにもなくっさい演出とか、我に帰って寒ーくなることは多々あるけど、コーチの石黒賢とかライバルキャラと思しき片瀬奈々の過剰な存在感とか笑えて良いです。
基本的に加藤ローサが好きじゃないのは、演技とかなんとか以前にこの人の丈夫そうな、象が踏んでも壊れない感じの繊細さとほど遠い存在感が好きじゃないからなんだけど、このドラマにおいてその図太さは石黒賢とか片瀬奈々の過剰さと同じカテゴリのものに見えるからわりと平気。期待の今出川(井上正大)は現状図太さで負けてるんで今後のご活躍をお祈りします。まあ可愛かったから良いけどv。
つっかあの練習場ってどうなってたの? いろいろよく分からんはなしだが、この分からなさが妙な方に行きませんように( ̄人 ̄)