警視庁失踪人捜査課/case07

http://shissou.asahi.co.jp/
脚本:渡辺雄介 演出:田村直巳
「あ。編集長だ」と思ったら演出は田村さんだった……。というのはちょっとウソで、ツダカン見て「編集長だ」とはもう思わないけどさ。なんかツダカンとか遠藤憲一とか、どこで仕事してても出てくる人は出てくるなあ。
おはなし自体はけっこうトンデモで「うわー。真犯人マジキチ(^_^;w」と思ったら渡辺雄介かw。でも緊張感で引っ張る見せ方で、はなしがトンデモのわりには面白く見れた。まあ高城(沢村一樹)たちが接触してるのにほんとのこと言わない気持ちとかちょっと分かんないけどね。セレブ婚を自称してた辺り、デフォで見栄っ張りな人なのか?
そろそろ終盤にきて高城の過去を匂わせるはなしだったんだろうけど、おはなし自体はどうってことなかったなあ。明神(森カンナ)もいい加減見せ場はないんだろうか……。津田寛治といいちょっとキャストがもったいない感じ。