プロゴルファー花/#8

http://www.ytv.co.jp/hana/
脚本:福田雄一 演出:久保田博紀
ああなんか先週からのこの流れイヤ。「家族の期待がプレッシャー」ってここまで言われてて、なんで自分でなんかできないの? 「こんなことじゃプロになれない」って正論じゃん。花(加藤ローサ)ってここまでグダグダ引きずるようなキャラなの? だとしたら今出川の幸せのためでもリコの方が良い気がするなあ。
芝山(田中聡元)は良いやつだったし空(大野百花)とのやりとりはおかしかったが花のリアクションに好感持てないし。りこの「大原さんおきれいなのに」はいくらなんでも笑えない。コーチはややおかしいけど空回り気味だし、今出川(井上正大)の可愛さだけではちょっと辛いわ(θ_θ;。