GOLD/#1

http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
演出:河毛俊作
言うまでもなく綾野剛目的ですが、まったく出てないよねえと思っていたら、予告に出てくる前に顔がそっちを向いた。相変わらず精度抜群だぜ私の綾野君センサーw!
というわけで今週は綾野君の出番もなく、苦手な天海祐希主演ドラマで脚本野島伸司かよー、とは思ったが、さすがだなー、と思うはなしの上手さであった。相変わらず心ないはなしだけどね。演出もポイント押さえた上手い見せ方で、テンポも良くって笑えたし、これなら全然見るの楽しみです。ラッキーv、くらいの感じ。
おはなし自体に心の動く要素はないし、全体にキャスティングは好みじゃないが(「今時のイケメン」を綾野君にしなくても良いと思うけどなあ、←バチアタリw)最後まで楽しく見れました。このままで行くと良いなv。