GOLD/#2

http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
演出:河毛俊作
いくら見ても宇津木洋介(綾野剛)がオフィシャルに名前載るほどの重要キャラに見えません。出番引っ張るのかなー。野島先生の作劇センスはよく分からんわ(^_^;。
基本私は長澤まさみがオッケーな人なので、このドラマ見ていて「寒いなーx(^_^;とは思っても、なんとなく笑って見てられるから良いんだけど。だって悠里の言ってることって正論だけどペラいでしょ? ギャグでやってるとしか思えないんだもん。それでいて、ペラくても正論だから結果オーライだし。
感想としては、今後の宇津木君の動向に目が離せないくらいかなー。