ホタルノヒカリ2/#3

http://www.ntv.co.jp/himono2/
脚本:水橋文美江 演出:南雲聖一
んっとさー。蛍(綾瀬はるか)が我慢したくなかったのは、ゴーヤじゃなくって“我慢すること”だと思うんだけど違うかなあ。
んで私は「俺と一緒の時に肉は食うな」と言う人となら付き合えると思うけど、「俺は大根が好きなんだから、大根が嫌いなおまえとは暮らせない」と言われたら別れます。好きなものは一緒じゃない時に食えば良いけど、嫌いなもん食う方がつらいよ。
あと部長(藤木直人)が良い人過ぎて忘れがちだけど、この人そもそも前のシリーズで嫁に三行半書かれてるんだよね。分かる気はする。
でも今期のアホ宮はとてつもなくバカだけど可愛いと思う。