GOLD/#8

http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
脚本:野島伸司 演出:加藤裕将
オリンピック規定は刺青禁止なんかしてないけど、選ばれた早乙女のビューティフルチャイルドが刺青入れるわけにいかんよな。というか悠里(天海祐希)の言っていることはそういうことでしかないし、自分以外の人間がそんなこと言っているのを聞いたら、あんたはどう言うんだっていうはなしでしかないよな。
もう悠里がアタマオカシクて、見ているだけで消耗するし、宇津木君(綾野剛)が退場した今視聴モチがかなりツラい。つかみんな頭おかしーし! いや最初からほとんど頭おかしかったけど、自由意志でオリンピック目指すのは笑うことでも責めることでもないけど、それが嫌になって正気を失ってる人に、それでも目指せっていうのはアタマオカシイだろう。
晶(武井咲)をやっちゃおうとするのがまた浪岡一喜なのは、晶の恋人が漆原凌の中の人@綾野剛な時点で大笑いするしかないんだけど*1、あそこで逃げ切る気力のある晶って大真面目に正気を保っていると思うしさー。そりゃあたかだか失恋だけど、17才の恋を実の母親にお金で計られたら死にたくもなるだろ。かっこつけて刺青入れたんじゃない、破裂する前にガス抜きする小さな傷が必要だった、そのための自傷が刺青だったんだろ? 死ななかっただけ上出来だよ。野島脚本なのにw!
あ。どうでも良いっちゃあ良いけど、回想シーンのみとはいえこれだけ出ている宇津木役・綾野剛のクレジットがエンドロールにないのってどうかと思います。変なの。
そして性悪姉が妹(南沢奈央)にお古を回すのは良いんだけど、洸(松坂桃李)の好みはどうなるんでしょう。まあ良いか。アタマオカシイ人たちの言うことだし。

*1:浪岡一喜はクロ2の鷲尾役w