佐藤健 on テレショ◆笑っていいとも!

リアルタイムでヒロたんから繋がった瞬間、「やったあヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪」とバンザイモードで喜んだものの、所用あって今日は絶対リアルタイムで見られないと気付いた昨日以来、あまりの己の落ち込み様に自分のお熱がまるで下がっていないことを知りました。教えてくれてありがとうカミサマ。←ちっともうれしくないw。
まあ滞りなく録画で見ました。一応頭からちゃんと見て良かった。テレフォンショッキング前のCMパートの前で、スタジオに入ったとこからちゃんと気が付いたし。Q10ツィッターで衣装合わせが済んだと言ってたんで髪型は変わっているだろうと踏んでいたけどタケるん可愛いよタケるん! 思えば電王で良太郎になった頃から、このキラリに載っているような造形的な頭はいつまで続くんだろうと気にしていたもんだけど、健は良い感じで自分に似合うビジュアルを開拓していくなあ。似合うけど私好みじゃないことは多々あるけどさw。
内容的にはヒロたんと同じBECKの楽器練習やロケの話題、後は妙に食い付かれていたブレイクダンスの話題で別に目新しい話題はないんだけど、バリバリ緊張してて可愛かったです。あんなに緊張しているのを見たのははじめてかも知れないw。つっか緊張し過ぎて薄倖オーラ出てるんですけどw!
すげー可愛くって盛り上がりました。そして松下さんヒロたん健ときて明日は桐谷健太くんって完全BECKシフトだよねえ。こんな露骨なのって連ドラでも珍しいのになんだろう。でもうれしいw。