BECK番宣。

今週家にいなかったんで、リアルタイムで見られたもの中心、見直したりもほぼできなかったんで簡単に。
つっか“この5人の映画”としてはそこそこ楽しみだけど、BECKの番宣自体は全然映画の視聴アピールに役立ってる気がしねー。みんなイケメンアピールは万全だが、そこを求めて宣伝するべきコンテンツなのか?

王様のブランチ◆みんな

リアルタイム視聴はできなかったが、録画はしていて今見た。千葉の桐谷健太君は公開日の同じ「オカンの嫁入り」とかぶって番宣。
いやだってさ。アピール素材としてトークのできる桐谷君が重宝されるのは仕方ないけど、これって「他をいじってもおいしくない」と思われてるんじゃとか思ったらひがみ過ぎ? ヒロたんがこういう場面でイケイケじゃないのはもう言っても仕方ないし、健だって主演じゃなくてもおはなしとしては主人公ポジション守られてるし、もうちょい嬉しそうにしてろよと思う一方で、舞い上がって当然のシーンでやたらローテンションなのは健の仕様だからもうしょうがないよな、と思っている自分もいる。電王映画の時もROOKIES番宣の時もずっとこうだったからね。むしろ今にして思えばやたら最初からハイテンションでいけたクライマックス刑事以降の電王番宣は、よほど心の余裕と環境への信頼があったんだなあ、と思ったよ。
番組はほとんど桐谷君が持って行きました。その絡みで意外とサクの中村蒼ちゃんが存在感アピールできててオイシイv。忽那汐里ちゃんはリアルマホです。すげーカワイイw。私原作のマホは傍若無人過ぎてあんま好きじゃないんだけど、汐里ちゃんがやってるとかなり印象が違うv。そういう意味で竜介@水嶋ヒロたんのイケてないルックスは、竜介の“ヤなやつ”感は再現してると思うw。

とんねるずのみなさんのおかげでした◆ヒロたん

ここでもオカンチームと一緒。なんなの? 大人の事情(^_^;?
はなしはほぼ大竹しのぶに持っていかれ、あんまし面白くなかった。ヒロたんの番組としてはおしゃれイズムの方が面白かったかなあ。目くそ鼻クソってやつだけど。

おしゃれイズム◆ヒロたん

私ヒロたんは天道だったから気にして見てるだけで、ファンだったことは一度もないからあえて言います。夫婦ものでもない映画の番宣仕事で嫁の料理ほめる男の映画なんか見たくないよ。誰にアピールしてんの?、としか思わないもん。
ヒロたんはかっこいいんだが、ファン層以外へのアピールにはかなり絶望した番組であった。おかげで公開前なのにテンション下がりまくり。いや下がったから今日行かなかったわけじゃないけどさ(θ_θ;。

      • -

何曜日だったかのかぶっちゃやーよは面白かったけど、番組名とかウロなんでそれは後で。つっか全員好きな俳優なのに、こんなに番宣が楽しくないのは初めてだわ。