山田孝之◆A-Studioの綾野剛

面白かったー。いや山田君がだけど。もうワタクシ山田君が綾野君のはなししてるの見る(記事としてって意味ね)のが好きで好きで。幸福感としてはドラマ出てるの見るより上かも知れん(笑。ごめん綾野君こんなファンで(笑。
まあ山田君のトークゲストでははなしが深まるわけもなく、ある意味数々の奇行を聞かされただけって気もしますが別に驚きません。釣瓶さんの「いつ入籍すんの?」のあとの「………………来年か再来年には」のとこの「………………」のバックで「剛も再来年には30だし」って聞こえたけど山田君なら良いよ。幸せになってね!←本気で聞かないように。いや本気だけどな。←どっちやねんw。
でもエントリ上げようとしても、どんなはなししてたか書き様がないね。会った時のハグが山田君は「剛から来る」って言ってたのに、IMALUが「あっちは山田さんからって言ってましたよ」ってつっこんでたのはサイコーにおかしかった。
クローズZEROの現場のはなしとか面白かったな。一番面白かったのは山田君だけど。まあありがとうございました。十三人の刺客も行かないとなあ。録画もう1回見ようv。

追記。

TBSのA-Studio「IMALUのウラスタTBSブログ」に綾野君に関する記事発見。
http://tbs-blog.com/A-Studio/13224
ゴメン、今頃w。