Q10(キュート)番組予告v。

日テレ美丘の終わりに予告スポットがありました。佐藤健前田敦子と同じように大きく「脚本:木皿泉」の文字で、このドラマの売りがそこなのは明確だったからうれしかったです。
「このドラマ好きー」と言えるドラマはそんなに多くないので、そう言えるドラマに出てくれるのってすごくうれしいし、キャスト目当てでなくても視聴を続けたるだろう、と思える制作スタッフのドラマで連ドラ初主演なんてすごいことだよ! そのありがたみって、“電王”という作品の主役だったことで注目され、“ROOKIES”というドラマに出ていたことで知名度を上げた健が一番良く分かっていると思う。
Q10仕様の健はちょー可愛かったです。始まるの楽しみーv。早く他キャストも含めてスポット流れないかなv。

      • -

ついでにあっちゃんのブログに健。
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10646016112.html