MORE 2011.8

MORE (モア) 2011年 08月号 [雑誌]

MORE (モア) 2011年 08月号 [雑誌]

あまりにも消耗するできごとがあった時に、「そういえば出てるはずだな」と表紙見て買いました。でも表紙に名前ないからもっと小さい記事かと思ったよw。
「極上男子index vol.5」っつーことで、見開き2Pの1Pが写真、小さい写真3枚と談話の形で構成。路上生活のはなし、555初日のはなしと話題に目新しさはないけど写真が良いです。「かーわーいーーい」と呟いちゃう感じ。まさに極上w。←笑うとこかよw。
短髪になってからの写真は雑誌媒体ではお初じゃないかな。私綾野君は短い方が似合うと思うので切ってくれてうれしい。いや短いつっても私よりずっと長いけどw。
おねえちゃん向け談話で特に内容のある記事じゃないんだけど、なんとなく「ああ分かるw」って感じで癒されました。ここんとこの綾野君にはなにかと癒されてるなあ。写真のクレジットは阿部ちづる。つか私MOREの写真ってわりと好きなんだよね。うっかりスルーしなくて良かった、って本ではあった。