花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

うーん。覚悟してたとはいえこれはツライなあ。
なにがつらいって、瑞希前田敦子)の言ってることがどういうことなのか真面目に見てても意味が分からない。なんでそうなるの? むしろこの子が人のはなし聞け。佐野(中村蒼)が「その一人芝居外でやってくれない?」って言った時、「ほんとだよ」って思った。つっかなんでこの番組誰も他人の芝居受けた演技してないの? 演出指示でわざとやってるとしか思えないくらいみんな勝手に自分の台詞しゃべってて、空回り感がすごいんですけど。
現状自分の部屋に録画環境がないためリアルタイムで母親と見てたんだけど、始まって10分で「一人で見るからチャンネル変えて良いよ」って言ったもん。「こういう下らないのもたまには良い」って変えなかったけど。←わりと面白がってるらしい。
南先輩(桐山漣)とかヒロたんの真似してるみたいだし。萱島柳下大)は前作より良い役っぽいけど変な髪型だなあ。柳下君かわいーのに。保健の先生(斎藤工)も変な頭だけど、これは変な人の役だからなんだろうから良いや。
神楽坂(佐藤祐基)がなぜか加賀美@カブトを思い出させたり、時の運行が変になってるみたいな番組だ。一部の年長さんたちがみょーに芝居が若いというか、佐藤君もオスカー(徳山秀典)の徳山君も、2007年の彼等を連れてきて出してるみたい。まあオスカーは存在自体が面白かったんで数少ない視聴モチですが。ぜひ徳山ファンのみなさんの反応が知りたいw。
中村君は好きだけど、佐野がヤなやつだからこの役は好きじゃないしなー。