ボクらの時代◆佐藤健

この番組に出たのは知っていたけど、この時期だけにメンバーは翔平君辺りかなあと思っていたら、まさかの朝井リョウさん+社会学者の古市憲寿さんだった。親交があることにも驚いたが、この人たちが同世代だったことにちょっと吃驚したというか。自分の中で朝井さんと古市さんは「まだこの年」。健に関しては「もうこの年」。←主に出会った時期の問題w。
しかし中身は100%中身のない男子トークでした。見ていて「絶対こいつらB型w」と思ったが古市さんはO型であった。でもあの性格は確かにO型w。
見てると「ああ健ももう24なんだなあ」としみじみするけど、確かに健はいまちょうど中身と容姿が重なった一番良い時期なのかも知れない。まあそういう見た目の問題は、結局生き残ってみれば(微妙な言い方だけど、所詮その言葉が一番適切なんじゃと思ったり思わなかったり)そう絶対的なものではないんだよねえ。
とりあえず、買ったけど見る暇のない桐島を早く見ようと思う程度には面白かったです。見たいのはヤマヤマなんだけどね。だって2時間……。