ST〜赤と白の捜査ファイル〜/第4話

なんかこれすごく面白くない?
いつも番組の途中に帰宅する感じなんで、ながらで見て笑ってすませてたんだけど、今週は思い切り終了後の帰宅だったんで頭から見た。すげー面白いんだけど。今度から心を入れ替えてちゃんと見ます。
まあその面白さが登場人物のキャラが立っている、いわば出落ちなのはどうかと思うけど、空回り気味のキャラクターショーに見えたSPに比べ、導入部から事件解決までぶれずにメンバーの人物像を見せて、ちゃんとその人物像が決着になっているのがスバラシイと思うの。←だから途中から見ても面白さが半分しか伝わらない。
番組が終わる前に気がついて良かった。来週も楽しみv。