おしゃれイズム★佐藤健

出たのは知ってたもののほったらかしにしてあったのだが、パチからとんでもない報告を受けてあわてて見た。あーびっくりしたw。
いやるろ剣出るって聞いた時に、もう顔は繋がってるだろうと思ったし(当時書いてたよね確か)、繋がりゃそれなり馬が合いそうなキャラだよねとは思っていたけど、番組で語られた綾野君のあの謎の積極性ってナニ? クロ2の飲み会に誘われて、「知らない人と飲むのが怖いと思った」って人が(^_^;。
まあ仲良いんだとしたら微笑ましいことです。しかしそれより吃驚したのは、藤原竜也が結婚してたことだ。私世の中から取り残されてるわー。←無理もないw。
健って昔からあんま感情の起伏のないローテンションの子だけど、変わらなくって良いねえ。相変わらず印象は“大人びた子供”で、こういうキャラの常として、本物の大人じゃない感はあるけどさ。そこがまた可愛いw。←笑うとこかよ。
正直るろ剣にはそこまで盛り上がっていないんですが、公開は楽しみです。見に行けるかなー?