ウロボロス〜この愛こそ、正義。/第1〜2話

1話を予約した時に毎週録画予約したつもりでいて、「別に良いんだけどね」と思いながら、2話に間に合うように帰ったら(それでも5分くらい遅れたけど)レコーダーが回ってなくってびっくりした。危なかった……。
まあ見られなかったと言っても5分くらいだしね、と思いながら見たけど、なんか番組のトーンがつかめなくて2話がどんなはなしだったのかは未だにつかみきれないものがある。それは単に私がこの番組のキャラの人物像をつかめてないからかも知れないけど。
と、奥歯にものがはさまった言い方をしているが番組は面白いです。枠と斗真の職業の問題で、ついつい魔王(2008年)に思いをはせちゃうのはご愛嬌。ただですね。ウラタロスなインテリヤクザの竜哉が格好良過ぎて見てると笑ってしまうんです。しょうがないじゃん。やっちゃん大好きなんだから(^_^;。
ちょっとスロースタートな感はあるけど先は楽しみ。