山田孝之の東京都北区赤羽/1,2

DVDは買う気でいたけど、O.A.は内容違うんだよねえ、どうするかなあ、とか思っていたら、某さんからコピっていただけましたv。んでこの感想が2話分までなのは、3話の途中で沈没したからですw。
いやあのさ。悪いけど山田君を考える時に、「綾野剛スペシャルな友達」という要素を外して考えることはできない私なのですが、見ていて「ああ。このふたりが仲良いの分かるわ(^_^;」と思わずにいられませんでした。ほんっっとめんどくさい男っwww。
なんつーか、心情的にはいろいろ分かるんだけど、それ言うのはないでしょ?、大人なんだからさあ、と言いたい部分は多々ありつつ、それができない状態だったから“スランプ”なんだろうし、特別な状態だったからこういう企画が成立するんだとは思うが、見ていて色々平常心ではいられなかった。このふたりが生活圏にいたら、私きっとめちゃくちゃ甘やかすわー。んでもって、酔った勢いとかで説教かましてすげー自己嫌悪するんだぜ。←感想がイタイw。
飲み会でのジョージさんの説教があまりにも正論過ぎて大笑いでした。そうだよねー。赤羽に住んでるから自由なんじゃないよね。板橋でも池袋でも、好きなところで自由に生きろよってはなしだ。赤羽にくれば自由になれるなんてのは甘えた信仰だよ。
この痛々しい魂の遍歴が、どう決着するのかすげー楽しみだから頑張って見ます。ああまだデートの最終回も見ていないのにw。