山田孝之の東京都北区赤羽/5,6

なんで私この頻度で更新してるんだろう(^_^;。
自慢じゃないけど私イエモンのツアー追っかけしてたから! ここめっちゃ守備範囲だから!
たぶん私はこの番組を山田君の視点で見てるんじゃなく、出てくる人が山田君をどう見てるかって視点で見てると思うんだけど、そんな意味で吉井ちゃんという、自分にとってなにを考えているかがすごく重要だった人から見た山田君が語られているというのはすげー感慨深かったです。
吉井ちゃんが山田君をおとうさんと重ねて見てるってはなしをしてたけど、吉井ちゃんのおとうさんって役者さんで、26くらいで亡くなってるんだよね。そう思ったら、「ああこれってほんとのはなしなんだろうなあ」とは思った。
ほんと山田君がめんどくさいんだけど、「これだけ才能あるんだから、めんどくさくても許されるよねえ」と思っている自分がいる。つーか自分も山田君と張り合えるレベルのめんどくさい人間だって自覚はあるが、そのめんどくささを隠すようになったこと自体、「能力もないのにみっともない」と思うようになったからだからなあw。←笑い事かよw。