デート〜恋とはどんなものかしら〜/〜最終話

ぶっちゃけ1話は見逃して2話から見たんですがね。毎週面白かったです。笑えたことでは今期1番。
たぶんすごくテクニカルなよくできた脚本で、でもその超絶技巧が成立したのは、長谷川博己や杏はじめ、出ている人も超絶技巧の持ち主だったからだよねえ。名器は人を選ぶw。
依子(杏)も巧(長谷川博己)も「こんなやついねーよ!」みたいな極端な人物だけど、そういう人物だから逆に感情移入することが容易くて、幸せになって欲しいとは心から思った。でも最終回、巧と依子の土下座懇願は、「いやあんたらそれで良いかも知れないけど、そんな結婚生活、鷲尾と佳織がタマランだろう」(^_^;w。
しかし俳優長谷川博己はそこまで大好きとは思ってないんだけど、長谷川博己演じる駄目男を見ていると、己の駄目男好きに戦慄するよ。