コウノドリ/第1話

あー。あたしこの綾野君好きーv。
……「ひげが青い」とか「このネタのようなロン毛かつらどーなの」とか、「原作再現なのは分かるけど、そもそもサクラ先生(綾野剛)の髪型がヘン」とか、主にビジュアル面の不満は多々あれど、不思議ちゃん入っててもふわふわはしてなくて、いろんなものを背負った上でなんかふんわりしてる、こういう役にはすごいはまるよなあ。綾野君ならではの、綾野君だからこそのサクラ先生なのがすごいうれしい。
でも綾野君がこんなサクラ先生でいられるのは、脚本とか演出とか他のキャストとか、すべてが“魅力的なサクラ先生”を描こうとしているからだよなー。これから3ヶ月、“すごい素敵な綾野君”を見ていけるヨカンw。
先が楽しみです。今週もリアルタイムで見るぞw!