フランケンシュタインの恋/第1話

初対面の大学生についていって酔い潰された挙げ句、怪人に助けられて自分をさらった連中が殺されたことを気にも止めない女子大生とか、リアリティレベルが仮面ライダー555で番組を間違えたかと思いましたw。←ごめん。死んでないねw。
期待が大き過ぎたせいか初回の感想は微妙。ただ怪物を演じる綾野君が失笑レベルにカワイイので、尻上がりに面白くはなってたかなー。面白くないのはヒロイン津軽二階堂ふみ)の「ちょっと最低」な人物像のせいです。一般人にしてはやることが非常識、天然で済ませるには独善的に過ぎ、好感が持てねー。まあ怪物連れて帰ろうかって女が、感じ良いわけないから良いけど。
とりあえず先は楽しみです。