あなたのことはそれほど/〜#2

脚本:吉澤智子 演出:金子文紀 原作:いくえみ綾
このはなしってさー。工君が昼顔やってた頃に不倫ものとして話題になってたよねー。
個人的に私の好感度女優トップクラスの波瑠がこの役をやっているのはすげー微妙です。いや違う。好きな子がやっていても、例えば仲里依紗が美都の役やっていたら美都のことここまで嫌いじゃない気がする。波瑠の柄で美都の人間性っていうのがすげーヤだ。こんな風であることが、股の緩さとか貞操観念の欠如とかからくるものじゃなく、KYとか自己肯定感の高さとかくるものだって見えるのがすげーヤだ。
別に不倫する人とかどうでも良いんだけどさー。ドラマで見せられても、って気はするよねー。なんか見ちゃうけど。