セシルのもくろみ/#8

脚本:ひかわかよ 演出:並木道子
原作の展開がどうなのか知らないからあんま言えないけど、最近の盛り上がりを見てるとほんと序盤のつまらなさがもったいないなあ。つか専属モデルになったくらいから番組が始まっても良かったんじゃないか? 時々入るカレンダーは時間の経過を見せてんのかも知れんけど、モチーフ的に、そんなの気にして見てる人そんないないだろ。
みやじ(真木よう子)が専属モデルになってどのくらいたってて、みやじのポジションがどうなっているのか知らないけど、見せ方の変化とかでモデルらしくなっているのは分かっても、相変わらず総菜屋のパートやっててメンタル素人のみやじにカバーモデルと言われてもぴんと来ない。私はわらしべ長者じゃなくてサクセスストーリーを見たいんだがw。