2009-04-12から1日間の記事一覧

祝!!!!

http://ishimaruk.exblog.jp/10031803/ 電王でオーナーのCD出るよー。みんなの写真もあるよーv。

仮面ライダーディケイド/第12話「再会 プロジェクト・アギト」

DCD

http://www.toei.co.jp/tv/decade/ なんでか知んないけど東映公式更新してないなあ。まあ良いけど。 しかし気持ちは分からなくもないが、八代さんがいるからこの世界に留まる、ってユウスケツメタイ(θωθ)~* そらーこれはユウスケの物語だけど、物語が重な…

侍戦隊シンケンジャー/第9幕「虎反抗期」

ダーキュリーならぬダーク流ばなし。アバンの分でこんなはなしなのは分かってたけど(笑。 でも今週は面白かった。丈瑠のはなしだったし丈瑠の人となりがちゃんと描かれてるから茉子やことはの丈瑠評価を鼻で笑っちゃう感じもなかったし、千明が丈瑠を“信じ…

お知らせ

すいませんが今人の言葉に返事する気分じゃないんで、しばらくコメントは凍結させてください。閲覧はできますが書き込みはできません。トラックバックの設定は生きているので、言いたいことがあればトラックバックの形で飛ばして下さい。 超電王の前には元に…