仮面ライダーディケイド/第12話「再会 プロジェクト・アギト」

http://www.toei.co.jp/tv/decade/
なんでか知んないけど東映公式更新してないなあ。まあ良いけど。
しかし気持ちは分からなくもないが、八代さんがいるからこの世界に留まる、ってユウスケツメタイ(θωθ)~* そらーこれはユウスケの物語だけど、物語が重なったから君はつーちゃんと旅をしていたんだろう。どうせ士がこの世界を去る時にはグロンギもアンノウンもいなくなるからG3装着員もいらんよ。←それを言っちゃあw。
そらまあリントの開発したG3-Xよりディエンドの方が強いのは当然だし、海東の言うことって間違ってないんだけどさ。なんつーか海東の言うことって人の気持ちが置いてきぼりだから正しいと思えないんだよね。ありがとうと言いたくない人に守ってもらうんだったら死んじゃった方が良いぞ。←いや大人なんだからそんなこと言うなよ。
感想は来週待ち。うーんなんかいろいろ士可哀想(´・ω・`)