クレオパトラな女たちDVD-BOX

クレオパトラな女たち [DVD]

クレオパトラな女たち [DVD]

買って良かった。実際制作発表の誰かさん(あえて名を秘すw)は痛々しいし、なんかみなさん質問に答えてないし、買うほどのもんじゃなかったかしらと思ったが、特典映像の綾野君がすげー可愛かったんでそれだけで満足です。いや私最近の綾野君は髪型が今イチ、とかずっと思ってたけど、それは撮影用にセットした頭が好みじゃないんだとこれで悟りました。ボリュームダウンしたなつらるへあーの綾野君はめっちゃ可愛かったよ。内容も「綾野君と二人だけでずっとトークなんて佐藤さん可哀想に」とか思ったけど(をいw)すげー楽しそうだったしw。
内容は制作発表と直前の番宣に、メイキングおよびクランクアップ集。星ちゃんきいちゃん稲森さんと、佐藤さん翔平君によるBSC座談会と、綾野君佐藤さんの対談、未収録映像集。特にめぼしいものはありませんが綾野君と佐藤さんの対談だけで十分です。いや見た目可愛いのもあるけど内容も可愛かったよ。綾野君って555の昔から自分の役を“彼”と呼ぶ人だけど、“裕”という男のかなわぬ恋を身近に見る男として、見守る綾野君はすげー可愛かったですw。
あとさー。スタッフやるならなにが良いと聞かれた綾野君の答えを、佐藤さんが当てるのがなんか良かったな。まあ「そりゃ分かるだろw」と思うけどねw。