仮面ライダー響鬼第一巻

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

なんだかんだで結局買っちゃいまして、昨日届いたよ。
つーか見てるんだけどね。確かに覚えているし。
第1回のミュージカルを見た( ゚д゚)ポカーンな気分は鮮明にw。
いや改めてテレビの前で見ると良いよな、戦闘シーンが特に。
この頃真面目に見てなかったからさ。
だってねえ。この頃の明日夢うざいんだもん。
ドラムやりたいからって進学先悩むってのが既に理解不能だしさ。
ブラバン以外でもドラムは叩けるし、城南行かなくても大学は行けるし。
そもそも明日夢の中学のブラバンレベルで城北行ったからってドラム叩かしてもらえるんかい?
ドラムって管楽器みたいに何人もいるわけじゃないからねえ。
そういうところが気になっちゃう私の頭が中学生並みだってことか?
明日夢が近くにいたら真面目に言いまくってしまいそうw。
魔化魍の存在にリアリティは求めないけど、学生生活は普通に経験あるからさあ。そっちのが嘘っぽく感じちゃう。
まあ私が明日夢みたいな中学生だったことはないんだけどw。

実はこの頃、童子と姫を毎回同じ人がやっていることに気付いてなかったよ。
第1回を見た時に、「毎回これだけ雰囲気のある別嬪さんを探してくるのは大変だろうねえ」とは既に思ったんだけどw。
たぶん3人目くらいの時に、充くんのサイトに「童子役」とあるのを見てようやく気付いたw。
でも響鬼を見て最初に「へー」と思ったのは、童子の「餌も捕れてえれえぞ」なんだよな。
ああいう関係性(化け物サイドの親子愛みたいな)はあまり見たことなかったんで。