セイザーX

風邪ひいたので仕事を休み、ダラダラチャンネルを回していたら、夕方放送しているのを発見。
いや、隣県のチャンネルなんだけど。
もしや知らないだけで「牙狼」もやってんのか?、と検索かけたがやっぱやってない。
<つーか、前にも同じことやってるし。
まあいつの間にか始まってることもないとは言えないからなあ。
とりあえず面白かったので来週からビデオセットしておきます。

しかし東映チャンネルは旧作の再放送より現行放送作品を全部流せば良いのに。
見られるのなら金払っても良いと思う地方の特ヲタは相当いると思う。

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

で、某所の井上スレで教えてもらった「異形の花々」に村上さんの書いていた井上敏樹インタビュー掲載の東映ヒーローMAXが届いてたので読んでみた。
かわいいなあ、井上さん(笑。
クウガの蝶野編は何度見ても好きになれないけど555は見れば見るほど好きになるよう、と言いつつ相変わらず何度もは見れないんだけどw。
ちなみにここで無意味に井上氏をフルネームで読んでいるのは、はてなのこの項目に興味を持ったからです。

まあブログがあるおかげでいろんな人の感想が読めてその中にはとても面白いものもあるわけだけど、自分がそういうもんを書けるかって言ったらまたはなしは別だわね。
自分のために書いてるんだから良いんだけどさ。