夜王

原作読んでるのと須賀君が出てるので見始めたが、なかなかいらつく。
もともと遼介の性格は好きじゃないんだけど、お茶の間向けテレビドラマじゃ原作のようにキャバ嬢やソープ嬢の客は出せないだろうし、どうやってトップになるのかわけ分からん。
せめて深夜ドラマならもうちょっと、と思うけど、それでも風俗嬢は出せないだろうなあ。
なのにホストたちの枕営業の描写はあるっていうのはよく分かんない基準だけどw。


北村一輝は年食ってるけど、原作の聖也のキャラを戯画化する上ではナイスなセレクトって感じ。
私も含めて視聴者の大半はホストクラブなんか無縁の人間なんだから、漫画っぽくデフォルメするくらいでちょうど良いとは思うけど、遼介の倫理観はどうかと思うなあ。あそこまでやられると、ホストものをやる意味自体ない感じ。
松岡も頑張ってるとは思うけど、脚本でわり食ってる、というより、ゴールデンにこのモチーフ選ぶこと自体が間違ってる感じw。
今日のM-Staに出ていた今井翼を見て思ったけど、あのくらい若い子で実直キャラにした方が料理しやすかったかも。
松岡遼介の倫理観って、年齢的なものもあってヤンキー的了見の狭さに見えてしまうの。
つまるところ、「自分だってホストのくせしてなんで風俗に説教すんのよ」っていう。
あと須賀君擁護でいうわけではないが、腹はともかく先輩への礼儀は尽くせなw。


まあ松田君も出るらしいし当分視聴は続けます。
しかし特撮ばっか見ていると、一般ドラマは役者のスタイルの悪さが気になるよー。
特撮は頭ちっちゃい、背高い、のモデルみたいな役者ばっかだからなあ。