アストロ球団

あー。今日も面白かったっっっ!
見たことがなかったわけでもないのに、なんで今まで真面目にチェックしてなかったんだろう。つーか、今の展開が神過ぎ? 原作もビクトリー戦でぶっとんだ記憶があるもんなあ。いや。昔過ぎて覚えてないんだけど、かすかに。
「なんで野球の試合で死人が出るんだよ! つーか、試合中に死んだらそこで試合やめるだろ、普通!」と幼心につっこんだ記憶が。そしてきっと20年以上たってるのに、同じところにつっこんでる自分に(笑。
あ。さすがにリアルタイムで読んでたわけじゃないので念のため。年の離れた兄貴が単行本持ってたのよw。

そして弓削君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
弓削君ってなんかすごいヤバげな風体だった印象があったんだけど、よく見るとおっとりそうな顔なんだよな。すごいタレ目だし。
とりあえず弓削君だと分かるくらいの出番があったので満足した私は、内心カブトでの弓削君の出番にムカついてるらしい。<ひとごとw。
いや私、米村脚本のゼクト描写に関しては、一歩間違えたらアンチに走りそうなくらい不満持ってることに今日気付いた。マジ胃が痛んでるしw。
つーか、アストロのはなしをしようw。

金髪ウィッグが美しいバロンさんは見覚えのある顔だが誰だっただろうと思ってたら大沢さんでしたか。死んじゃったのが残念。
これ、原作だとホーム踏めなかったんじゃなかったっけ?<うろ覚え
つーか、なんで球四郎がビクトリーにいるんだとかそういうのが気になって、Amazonで「アストロ球団」検索かけてる自分が怖いw。