偽りの花園#13

松田さんの演技はもう慣れた。声の低さはやや気になるんだけど世の中声の低さと生活環境に関係あるわけじゃないし、ドスの利いた声のおぼっちゃまもそりゃーいるだろ。顕彦君のキャラは左翼運動にかぶれて虚勢を張るおぼっちゃまって感じで演技は良いのよ、良いんだけど。
……こーいう、親の金で反体制気取るやつ、私大嫌い。
まあ遠山さんの古風な美貌は松田さんと並ぶとそれだけでちょっとドラマチックなんで、もうちょっとはなしが進んで二人が年とれば良い感じにしっくりくるだろう。
イツハナの松田さんは遠山さんが可哀想に見える演技ができれば良いんじゃないかな、と思う私。
しかしなんだかんだいってこの時代に、ちゃんとした家で育った男が堅気のお嬢さんやっちゃったりしないよね。今日「え。もうやっちゃうの!?」ってドキドキしたよw。