GARO#19/界符−ファミリー劇場−

すごい身勝手な感想で申し訳ないんだが、よりによって今日のカブトと同じ日にこれ放送しなくても。
生身アクションも神、ストーリーも転の部分にきて人間関係も見どころ満載、変身した鋼牙と零のアクションシーンも美しく、もっとこう、フラットな気分で見たかったなあ。同じ日にあんまし気分が盛り上がると、疲れるっちゅうかもったいないっちゅうか。つーかメビウスもまだ見てないんですけどー。
なんでみんなまとめて日曜OAなのさ。いや、ファミ劇GAROはリピート放送もあるし、メビウスだってDVD録ってあるんだから違う日に見れば良いんだけど。遅れて見てるんだから、その日に感想上げる意味もないし。
それでもリアルタイムで見ないと悪い気がしちゃうんじゃw。