黒い太陽#2

ちょwww。面白いこれwwwwww。
最高に面白かったのは番組冒頭に流れた「この番組は青少年児童の視聴には不適切な表現があります。ご視聴の際はご注意ください」のテロップですが。だったらこんな時間に流すなよwww。<夕べはゴルフで今朝10時くらいに放送。
でもお水系のはなしは面白いよなー。キャラの腹の括り方一つで一気にはなしが転がるもの。ドロドロ具合はメロドラマにも通じるし。
つーか笑子ちゃん可愛いーーー。この子いい子だーーー。
浩司君の邪悪な笑顔も可愛いくて眼福v。君なんで最近こんなに可愛いんだ。というよりむしろ、なんで三条さんはあんなに可愛くなかったんだw。
しかし永井さんは律儀に毎回脱ぐなあ。これ、番組的に売りなんだろうなあ。
人間関係がこれからどう転がるか分かんなくて、その点も楽しみ。