下北サンデーズ 「ブルマで勝負!芸能界の洗礼」

ああやっぱりこの番組受け付けないなあ。先週は面白かったけど、面白がれる条件がかなり狭いなあ。
「ツマンネ」と切り捨てるには先週がもったいないので、だめなツボを考えてみた。そもそもアマバンものと小劇場ものは人を選ぶと思うよ。現在進行形でそれをやってる人を好きな人は取り込みやすいだろうけど、そこで挫折した人を知ってる人は、多かれ少なかれ「単純に語ってほしくない」って気持ちがあると思うもん。「ドラマだから」は分かってるけどそれだけで納得できない。そもそも20才前の小娘が他人の人生観を否定するはなしなんて、まともな大人が喜んで見てられるはずないじゃん。
先週は劇団員の人生に駄目を出すのが母親という、発言権はあるし愛情もあるのが当然な人だったのがうまく回ったんだよね。
とりあえず、説得される程度の気持ちでやめるとか言うなよ。誘い受けuzeeee、というはなしでした。
ついでにあれってブルマじゃなかったしね。