これ買った

仮面ライダーカブト VOL.4 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.4 [DVD]

うっちーのインタ目当てについふらふらとw。
しかし影山ザビー誕生編冒頭の、シャドウ解散のいきさつを聞いてるシーンの加賀美はヤなやつだなあ。私が影ちゃんでも「死ねばいいのに」と思うよw。
あとこの頃からひよりって絶対天道のこと好きだよね。それがいきなり兄貴だなんて言われてもねー。ひより可哀想ーーー。

改めて見ると「これ伏線だったんだなあ」と思う描写はいろいろあるんだけどね。ひよりの機械の気持ちが分かる設定も今思えばネイティブだからだったんだろうし、でもそれならネイティブの設定をもっと早く振っておけよー。
あと影山ザビー編の矢車さんを見て、この間の展開にあらためて納得しましたw。<天道との悟りのシーンを忘れたような、復活シーンの調子こいた様子