演歌の女王

なんか今期はどこに向かおうとしてるのか分かんないはなしばっかだなあ。土9枠でこれか?
天海祐希が達者なので内容の割りには見れるが、パートメインで生計を立てる39才の売れない演歌歌手って、そこで新たな借金作ったら、不安は寝たきり老人になって孤独死以前の問題になると思うけど。
ひとしのあの所行を許してしまえる自我ってほとんど心の病の領域だと思うし、その心象風景描写の手段が「父親に捨てられた過去の自分との対話」とあっては、結末が自我崩壊のスーパーバッドエンドでも驚かないけど土9枠のドラマがそれで終わったら驚くw。
黄川田くん目当てで録画予定は入れたが早々に「2度と来ないで」言われてるし、設定からいって今後描写が楽しくなるとは到底思えないドラマだし、今期はどうしましょうって感じだ。