東京タワー「オカンとボクと時々オトン〜親子の別れ」

ドラマとしてはありだと思うけどさ。どこに向かおうとしているんだ、月9。月9枠に求められるドラマ性でも、もこみちに求められる柄でもないと思うが。
まあもこみちはアイドル的なことをおいしくこなせるタイプじゃないと思うし、本人は不器用に真面目に仕事をするしかできないタイプなんじゃって感じだし、そういう意味では華がないのでなまじ見た目が良いのが仇になっている感もあるので仕事としては有りな気はするけど、NHK銀河テレビ小説とかならまあ……。
まあ、ドラマを真面目に作ってくれ、と、それだけはお願いしたい。個人的にもこみちは嫌いじゃないんで消えてほしくないんだ。