ヒミツの花園/最終回

えーと。
航が根性ないのが全部悪いと思います。
たいした役でない割にポイントは外さなかった山本君の拓実は、バカかネクラしかいないこのドラマにおいて、ポジティブシンキングの頂点に立ってはなしを引っ張る役だったからなのね。航への態度を聞かれる陽との場面も、みすずを叱る場面も良い場面でした。つってもみすずは嫌いだけどなっっっ。
キャラみんな根は良い人なのは良いんだけど、結局みんながその善意に甘えて、我を通してるようにも思えるぞ? 田中ちゃんと編集長なんて、新雑誌はともかくなんでそれで結婚が後回しになるんだ? すれば良いじゃん。
続編の含みを残した終わり方が、びみょーな後味の悪さを作った感じ。トータルだと面白かったけど。