王様のブランチ

タケるんなんで髪の毛切らないんだ。もうVシネの撮影は終わっただろ?
内容は面白かったです。ウケを狙わなくってもキャラの面白い子は良いよね。微妙に慇懃無礼な子ではあるけどさ(笑。
<素直に見てやれよ。
内容は銀座「久兵衛」でクイズに答えたら食べられるっていうのと、お料理教室&癒しのネコ空間。
久兵衛のあれは食べられるまでウニを頼み続けるっていうのはダメなの? 私ならそうする(笑。
お料理教室はかーなーり面白かったな。タケるんの低ーいテンションでテンパってるとかなり面白いw。企画した人gj。でもペスカトーレなんて初心者にはハードル高過ぎると思う。私でも作らないね。あんな手順が多くてコストのかかる料理、外で食べる方が良いに決まってんじゃんw。
「どんなネコでも懐かせる」という番組の言い種は、「いやだって野良猫とか無理でしょ」と思ったけど、確かにタケるんはネコと仲良しになるのは早いと思うのでまあ良いや。タケのネコの扱い方って、ほんとにネコを日常的にかまってる人の動作なのが好きよ。自分のブログが頻繁にネコショットなのとかも。どうでも良いけど、一人暮らししたらネコ飼えないよー?
ルーキーズは原作知らないけどキャストが面白そうだしTBSの微妙さはわりと大丈夫なんで期待したいと思います。一説にはイケメン集めてイケパラの泥鰌狙い企画とも言われていますが信じてるよTBSw。
どうでも良いけど谷原さんにタケと仕事して欲しいな。テレ朝深夜辺りの心ないドラマで。