Neo Actor Vol.1

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL..4 (廣済堂ベストムック 125号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL..4 (廣済堂ベストムック 125号)

質問多くないんだからもうちょい中身のあること聞けや。まあタケるんの場合、自分で中身あるように答えられるから良いけど他の子が答えてたらかーなーりgdgdな記事になったと思うので、お目当てさんの表紙巻頭でもインタビュー目当てなら一考の余地あり。いや誰の場合とは言いませんけどw。
電王バブルで経済観念の崩壊した今じゃなかったら、この記事内容で1780円は「金返せ」だな(笑。でも写真は普段ゆっくり見ない私でも見直しちゃうくらい良かったし、スタイリングも好みでした。あとタケるんは質問の答が演技・映像の印象とかみ合っていて、がっかりすることがないから単独クレジットの雑誌記事は「まあ自分で買ったんだから」と納得できるよ(^_^;。
キバ音也の武田君とか劇場版アクエリアン・エイジとか他の記事もそれなりに。あ、石黒君は映画「うた魂」宣伝インタだったから、ちょっと天然モード強めで面白かった。買うか買わないかはお目当てさんへの温度次第ですね。無理に買うほど面白い本じゃないよ。