お買い物2品

グッカム vol.4 (主婦の友ヒットシリーズ)

グッカム vol.4 (主婦の友ヒットシリーズ)

日本映画guide vol.2 (TJ MOOK)

日本映画guide vol.2 (TJ MOOK)

よく考えたら雑誌カテゴリ作れば良かったんだよなあ、と思いつつ今さら過去ログ振り分けるのも面倒だから良いや。
受け取ったのは電王メモリアルと一緒だったんで、コンビニで7000円以上払って軽くorz……。
グッカムは記事も写真もあまり好きじゃないんでもう買わなくて良いやと思ってたんですが今回は企画の勝利というかまんまと敗北……。
タケと中ちゃんに京都電王卒業旅行とかやられたら買わないわけにはいくまい。腐的な意図はなくともw。
今回は企画の勝利で写真も良かったわ。つーかグッカムの写真ってばくさんだったんだ。いつも?
タケるんの写真はこの手のムックだと可愛い系に振られることが多いけど、タケは中ちゃんと一緒の仕事だとちょっとおにいさんモードになるんでどっちかというとかっこいい系。背は低いけど(笑。<言ってやるなよ。
実際舞妓さんの中ちゃんに抱きついてるショットの中ちゃんが比べると巨大過ぎて人間に見えないんですが、タケるんの体型好きだからなあ。やせ過ぎだとは思うけどあんま太って欲しくないし、あの身長も顔に合ってるぞ?
自分は舞妓さんやらなかったことを後悔してたけど、まあ二人で舞妓さんショットされるのも微妙なんで良かったんじゃないかな。そういえば2度と女装はしたくないとかどこかで言ってた気がする。きっとまたやることになると思うけど。俺の占いは当たる(笑。
巻頭特集がなぜか貧乏男子で笑いましたが、アホキャラが定着しているテルテルの上地くんが、お芝居のはなしだと実にちゃんと的を射た答えをするのが逆におかしい(笑。
卒業旅行企画はゲキレンの鈴木君と荒木君もでこっちは富士急ハイランド。荒木君が交渉人の現場になじめなかったはなしがおかしかった(笑。
つーか荒木君って前は思わなかったけど、ゲキが進むにつれて女の子にしか見えなくなったなあ……。
日本映画Guideは特集が三浦君だったんで、今貧乏男子で株が上がってるのと奈緒子絡みで綾野君に言及あるかと購入。なかったけどw。
通りいっぺんのことしか聞いてないんで特筆するほど面白くもないけど、三浦君のインタビューはnecoの特番もだったけど、本人が真面目に取り組んでるのがよく分かって好感持てます。柄ほど暗くなさそうだしw。
まあいつもつまらないグッカムが面白かったんでそこそこヒットって感じかな。