仮面ライダーキバ/第8話「ソウル・ドラゴン城。怒る」

なんか俺、キバが始まってからどんどん竜太ロスのこと嫌いになっていく気がする。好きな人に幻滅するってこんな気分?<せめてキャラを統一しろよ。
だってさー。かなり演技が良くなってた恵ちゃんが今週やたらわざとらしいことを、監督のせいだと思うって末期だよね。落ち着けよ俺……。
今回ローテのはなしはまるで面白いと思えんかった。中身なかったし。つーか音也の存在感がまるで感じられないのはただの好みか? 一応一生懸命生きてる渡に比べて、あの色ボケアホボンのどこに思い入れて良いのか分からない。時の運行なんか乱れてかまわないから、クライマックスデカのどさくさにまぎれて渡仕込んで死んじまえよ(-_-;。<をいをい。
戦闘シーンになるとほっとするもん。もう人間パートいらない。静香の渡への気持ちとか、なんで監督3人しかいないのに毎回温度が変わるのか私には分からん。人間キャラよりスーツキャラの方が可愛いから、もうずっと戦闘シーンにしてください。
スーツキャラといえば半魚人怪人体やたら可愛かったな。あれ絶対某所に萌えスレ立ったな。
ガルルさんも色っぽいんだけどどんな人だか分かんないからなあ。バカでもアホでも良いからどんな人か分かるなにかが欲しいんだよー。シャンゼの暁みたいにさー。
今週はキャッスルドランに受けたからそれで良いです。そこがかっこ良かったのがせめてもの救いだった。次回のローテもこんなんだったら、はなしは良いから25分戦闘シーンにしてください。
「もう絶対これで食われるな」っていう、ユリの告白シーンが一応見もの? 朝8時の番組であれってどーよ、というのはありつつ恵のおとーさんってガルルだったりすんのw?<だったら恵も変身できるんじゃ……。
あとどうしても気になったんだけど、復活させてもあの状態のしもべに執事はできないと思うの、伯爵……。

つーか1日2組の客しかとらない店で、ギャルソンなんかいらんだろと思うんだが。