佐藤健19th birthday企画「TAKERU TV!」

タケるんのお誕生日企画ではありますが、これはどう見ても佐藤健presentsであろう。お誕生日の夜7時、リアルタイムでやってることを見られて質問に答えてもらって、ってそりゃおいしいけどさ(笑。
1時間の予定を大幅にオーバーして80分あまり。楽しませていただきました。タケるんお疲れ( ̄ー ̄)ノ▽”
たぶん去年のファンミの司会だった男の人とアミューズの会議室で、ファンからの質問に答えたり、過去イベントの映像流したり。
というかですね。ルーキーズ仕様ドレッドのタケるんがおされさん&美人さん過ぎて、ハンサム祭りのタケとかすっげーダサいんですけど……w。<いやいや、少年モードのタケるんも好きよwww。
質問はもっぱらドレッドに集中してましたが、つーか私の好きだった人(おっかけてたバンドのベーシスト)がドレッドだったことあって多少知識があるからずっと気になってたんだけど、あの頭シャンプーできないんだよね(笑。
写真だともっと短く見えたから地毛でドレッドかけたのかと思ってたけど、エクステだそうです。かけてかけられないことないと思うけど、長さのないドレッドだとお笑いっぽくなっちゃうし長さがあった方が美人モードにはなるな。個人的にはすごく好きだが、早く終わらせて思いきり髪洗わせてあげたい気もする(笑。
けっこう音声は大丈夫だけど映像が止まるとか、両方止まっちゃうとかのデンジャラスな時間で、正直落ち着いて聞けなかったよ(笑。なので内容はあんま覚えてないです。
わりと印象に残ったのが“人生で恥ずかしかったこと”という質問で、プリDはオーディションからずっと恥ずかしかったらしい。オーディションで「自分の一番可愛い顔してみて」と言われて「芸能界厳しーTT」と思ったはなしとか(笑。
そういえば終わり間際に侑斗(中村優一)くんからのバースデイカードを受け取ってました。「見てないと思うけどありがと」というタケに司会のおにいさんが「意外と見てるかもよ?」とか言ってて「いや今なんか忙しいんですよ」みたいなことを。この状況でなかちゃんがこれ見てたらちょっとヤだなそれは、うんw。
まあ年に一度のお誕生日に顔見せてくれてありがとうな、って感じ。いろんな役でいろんな顔が見られるように、良い現場に入れると良いね、と引き続き応援させていただきます。
なにしろうちのブログに個人カテゴリ作らせた、唯一の役者だからねーv。