BEST ACTOR/Vol.1

BEST ACTOR (OAK MOOK (195))

BEST ACTOR (OAK MOOK (195))

買ってきたのにどこにもなくってどうしようかと思ったよ。ソファーの下に隠れてました。見つかって良かったー。
いわゆるイケメン雑誌で質問もぬるいといえばぬるいんだけどわりと面白かったな。あ。目的はいわずに知れたタケです。
<カテゴリがこれな時点でわかってるっつーの。
インタの内容は写真集とDVD中心。電王放送中の単発仕事とあって十分な時間のかけられたものではなかっただろうし、正直あの時期に入れる仕事とも思わなかったし、しかも本人的にはやる気ありありだったんであろうことが伺えてしまうところがおばちゃんファンとしては痛し痒しだったんですが、結果的にできあがったものには満足させられてしまうところがなんだかなー、という佐藤健であったことでございましたよ。
作品っていうのは自分にできる範囲で頑張った結果+それを形にするためのスタッフでできるもので、どれだけの人に関わってもらえるかというのも自分の力というか、商品価値を周囲に納得させられるかだからねえ。
そういうことを分かっているんだろうな、と感じさせる部分が必ずしも賢さとはいえないのだろうなと苦笑しつつ、男の子が負けず嫌いなのは良いことだよ、とばばあな感想を持っています。ぬるいなりに分かった質問で写真も良かったし、他に読むとこなくても不満はないです(笑。