絶対彼氏#1

どうしてもちぇんじーーーーっ、ぜろっわーーん♪と歌ってしまうんだけど(というか、それがあっての“01”でしょうか。現役の少女漫画家なら私よりずっと若いだろうけど)すげー面白かった。設定のうさんくささは佐々木さんがうさんくさく演じてクリアしてるし、全体的にうまいひとばっかで演出もテンポ良いし面白いよ。つうか梨衣子マジうざいんですけど。あんなのが友達にいたら私でもひどいことしたくなるかも。というか、まず友達にならないけど。石関のミスをかぶったのは良いけど、クビになっても良いんだ。そりゃーウザくて重い女で確定じゃん。
ゼロワン可愛いし、ケーキ届けてもらった梨衣子のリアクションの微妙さは並切がうまく場をおさめてたし、このままの調子で頑張ってよフジテレビさん。この番組かなり頑張ってるでしょだって。
あ。ヒロたんはファーストシーン以外はよかったです。頑張ってねー。