仮面ライダーキバ/第13話「未完成・ダディ・ファイト」

いつになく面白いと思ったら田村監督かー。なにがっつーわけじゃないけどふとした拍子にびみょんな気持ちになるなあキバの現況。
だって健吾と渡のやりとりとか、一瞬いいはなしに思えるけど先週先々週のはなしのリセットだろ? そういう誤解で半月もひっぱらないでくださいよ。
そして次狼さんがいろいろ嫌らしすぎるんですけど放送時間の立ち場はw。
次狼さん嫌らしいだけじゃなく極悪過ぎるんだけど私音やんが好きになれないんで、イクサの威を借る音やんよりは次狼さんに肩入れしたくなってしまう。来週次狼さんにやられちゃってくれたら良いのに。<をいをい。
あんな怪しい人にあっさりだまされちゃう渡と健吾の未来に一抹の不安を感じつつ以下次週。あ。名護さんはどう見ても暴行犯です。本当にありがとうございました。
そしてバッシャー弱過ぎるだろっっっw。