仮面ライダーキバ/第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」

はなしは進んでいないどころか、後戻りしてる気がするけど面白かったから良いや。
ガルル良いぞーナイス卑怯(笑!
アバンで音也が倒れた時点で「ざまあwwwwww」と呟いてしまったからな。どれだけ音也が嫌いなんだ私。ライダーの鑑賞態度じゃないぞw。
だってどう見たってゆりや音也や名護の言うことより、次狼の言うことの方が筋通ってるから。音也がゆりを好きなのは勝手だけど、ゆりが次狼に惚れてるのは事実だし。ゆりみたいなタイプは子供生んで育ててるのが一番だと思うぞ。たとえその子供が半分狼男でもw。

健吾の態度はもう、おまえの方が見損なったよばーか。そんな健吾のために渡が怒るのは、渡自身の問題だから別に良いけど。価値のあるものしか好きになっちゃいけないなんて、そんな名護さんみたいなことは言わないよw。
「おまえだけは許さない!」と言い放った渡がボロボロにやられてるのはどうかと思ったけど。遅いよキバットw。

好みとしてあそこは過去編で非道の限りを尽くす次狼に、爽快に悪を倒して欲しかったけどドッカンハンマーウケタから許すw。というか、リキとバッシャーのあの淫微なマッサージテントが狙い過ぎててむしろ清々しい。バッシャーの僕参上も全部許すおまえらなら許すv。

なんかいろいろ間違ってる気はするけど、文句言うのも疲れてきたからとりあえず面白ければそれで良いかなー。