ROOKIESインフォメーション

http://www.tbs.co.jp/rookies08/sp_info/
TBSのROOKIESサイト内企画コンテンツ。タケるんが担当続行のための働きかけ(番組BBSへの感想コメントなど)を一生懸命おねだりしてますんでみなさんお願いします、っておまえがやれよ(笑。
自称「番組始まってから普段からヤンキーっぽく歩いてる」タケるんですが、番組内コンテンツでそんなカワイク座っててどーすんだw。
今週のみどころとして湯舟の2階ダイブ、って、確かにあれは驚きの展開だったけどなー。ウルトラマン的な、って、そら撮影の手順はウルトラマン的だろうけど、ウルトラマン2階に乗ったら学校壊れるから(笑。君も負けるな仮面ライダーw
五十嵐くん「姉さん……」ってそれ、リョタ的なもんであって仮面ライダー的なもんじゃないし! 良太郎の語尾で息の抜ける言い方を忠実に再現してるのがやたらおかしくて、健が一瞬固まるのが可愛いです。って、微妙に感想が間違っている気がする。
ファーストショットのタケと五十嵐くんのテンションの違いがやたらおかしくて見る度に笑っちゃうんで、次回はもうちょっとテンション上げようなタケるんw。