藤田玲Ray Line

どっちにしても「このカテゴリはないだろう」って思うけど玲ごめん(笑。役者語りは日記カテゴリでするんで俳優カテゴリないけど、これってラジオのはなしだから(笑。
えー。藤田君が先日からMCを務めるFM西東京の番組「Ray Line」、http://www.voiceblog.jp/rayline842/でかけた曲以外の内容が聞けます。相変わらず声良いなあ。滑舌良いなあ。
役者仕事じゃないんで特に気にしてなかったんですが、内容聞けると言うんで行ってみたらゲストが電キバ鈴木刑事の村井良大くんで健のはなししてました。そういえば、私が健を知ったのは藤田君目当てのプリDだったわ。あれ見てなかったら知らなかったわ。
それは良いけど最近の仕事として電キバのはなしを始めた村井君に、最初に「健どうだった?」はないだろうよ玲君(笑。
健が「最近無口」と言う村井君に「あいつ昔ちょー可愛かったのに」と言う藤田君がウケるんですが(「今でも可愛いんだろうけど」とフォローはしてたw)、分量は多くないんですがネタ的においしいはなしばかりなので健ファンはぜひw。
風魔の小次郎」で共演していた二人のトークってことで、役者ばなしとしては風魔の裏ばなし中心。つーかやたらモードがラブいんですけど。「今度は敵じゃなく一緒に戦う役がやりたい」理由が「敵だと一緒の撮影あんまりないから」ってどうなのよw。
全体的にはプライベートトークで音楽のはなしとかが多いかな? そういえば昨日タワレコで「なにかここで買わなきゃと思ってた記憶があるけどなんだっただろう?」と思いつつ、思い出せなかったからなにも買わなかったけどDUSTZのCDだってことに気付いたよ。休みの間に買いに行こー。
基本的に私、玲君のノリは好きなんでチェックしたいと思います。もうちょっとテレビ仕事が見られる地域なら良かったんだけどねえ。